2010年10月12日

食事を抜くと太る?

食事を抜くと太るって知っていましたか?

まずは、あなたのダイエットの常識を変えさせてください!

芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエット

食事を制限するダイエットをすると、結果的に太ります。

ちょっとの食事でも太りやすい体質へと変化します。

今のダイエット科学では常識となっていることです。

あなたは、毎食の食事を、しっかり食べていますか?

食べないと太る、と言われても固定概念はなかなか崩れなくて、

食べることに恐怖を感じてしまうこともあるでしょう。

では、食事を抜くと、どうして太りやすくなるのでしょうか?

それは、食事を抜くと基礎代謝量が減ってしまうからです。

基礎代謝量とは、人間が生きていく上で最低限、

必要とされるカロリーのことですよ。

つまり、


食事を抜くことで「体温が下がる」「筋肉量が減る」などが原因となり、

消費できるカロリー量も低下してしまうからです。

また、さっきは食事を抜かれて栄養補給されなかった。

栄養補給されない時が続けば生命維持できなくなってしまう。

いつ栄養補給されるのか分からないような状況であれば、

少しの回数の栄養補給回数でも大量に栄養を摂り込めるようにしなければならない。

身体は、このように考えるようになってしまいます。

そのため、食事の度に、より効率的にカロリーを摂取しようと働いてしまいますから、

普通に食事しているよりもカロリーを摂取してしまう状況となってしまいます。

では、食事をきちんと摂りながら、基礎代謝量をもっと上げる方法は無いのでしょうか?

実は、そんな夢のような方法があるんです!!

芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエット
美しさを追求するプロのモデルたちが実践しているダイエット方法
>>トータルビューティーワーク

トータルビューティーワークは、基礎代謝量を上げること、
脂肪を燃焼することに重点を置いた、最新のダイエット方法です。

トータルビューティーワークが優れているのは、

ダイエットにありがちな複雑な内容ではなく、

ポイントを3つに絞って実践できるところにあります。

それは、

食事法の改善、簡単な運動法、ある要素を活性化

たったのこれだけです。

一般的なダイエット方法のようなハードな運動を毎日する必要もありませんから、
運動が苦手な方、時間の無い方も簡単に取り組めるダイエットメニューとなっています。

トータルビューティーワークは、多忙なモデルが確実にダイエットできるように
開発されたダイエットメニューですから、無駄なことが一切無い、とても合理的なダイエットメニューです。

ツラい食事制限に苦しんでダイエットが嫌でたまらない方、運動が苦手で嫌でたまらない方など、
苦痛なダイエットに苦しんでいる方に取り組んでいただきたいダイエット法です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。